【150人+213%】で終了~クラウドファンディグ[マクアケ]でのチャレンジ byプルスアルハ

【150人+213%】で終了~クラウドファンディグ[マクアケ]でのチャレンジ byプルスアルハ
2015年8月21日 pulusualuha

【精神疾患の親をもつ子どもに安心と希望を届けたい!『情報&応援サイト』立ち上げ】


6/12~7/30までのクラウドファンディングが終了しました

★目標金額213%の1,602,000円

★サポーター150名

のご支援をいただきました!

ページは合計17,549回の閲覧があり、多くの方に知っていただく機会にもなりました

 

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202015-07-312022.37.56-thumbnail2

 

 

たくさんのご支援と応援のことば、拡散のご協力をいただき、本当にありがとうございました
「ほんとに必要」「子どもたちの応援をしたい」たくさんの声が力になりました
大きな責任と、これから実際にサイトを作り届けていく、新しいプロジェクトが始まる期待?感とを感じています
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
サイトは、8/20オープンを目指して作成中です
これまでの絵本制作、活動と同じように、思考錯誤を重ねながら、ひとつひとつ積み重ねていくものになると思います
子どもたちの「安心と工夫と未来への情報」サイト、しっかり続けていきたいと思います