【7/25(水)まで】ー「生きる冒険地図」予約注文を承ります

【7/25(水)まで】ー「生きる冒険地図」予約注文を承ります
2018年7月15日 pulusualuha

2018年7月15日 NPO法人ぷるすあるは

2017年作成した「生きる冒険地図」
さまざまな事情で近くにたよれる大人がいない子どもたちを応援する冊子です。
非売品でしたが、増刷にともない販売します。

事前注文のみとなりますので、お求めの方は、必ずこのタイミングでご注文ください。

「生きる冒険地図ver.1」

作 チアキ(ぷるすあるは制作担当・看護師)
発行 NPO法人ぷるすあるは
仕様:230mm×160mm・36ページ・中綴じ
内容:食事や学校生活の工夫、じぶんちの家族観察日記、話しやすい大人を見つける冒険に行く、危険な大人をみわける、ほか


価格

1〜9冊   1冊1,000円
10冊〜29冊 1冊900円
30冊〜   1冊800円

+送料実費


・支払い方法

冊子に「ゆうちょ振込票」を同封(銀行口座も記載しますので銀行への振込でも結構です)
お届け時期は8月中旬を予定

・申し込み方法

お問い合わせフォームより
「郵便番号」「住所」欄を必ず記載
件名に「生きる冒険地図注文」
本文(お問い合わせ内容)に「注文冊数」をかいて送信ください

・受付期間

2018年7月15日(日)-25日(水)

・ご注文は…

》お問い合わせフォームへ


 

》冊子詳細ページへ

子ども情報ステーション内。冊子の内容を一部公開していますので、ご覧いただけます。

チアキのメッセージ

近くにたよれる大人がいない中で、今日を生きている子どものみなさん。今までに出会った子どもたちとチアキの工夫と知恵をギューっと描きました。「子どもが子どもでいられる時間」は、生きるためのエネルギーに変化したり、しんどいときには見えないお守りに変化します。自信なくていい。将来の夢、わからなくてだいじょうぶ。生きていくことがしんどいときに、この地図がお守りになりますように。ひとりじゃないよ。どこかに行くだけが冒険じゃない。自分のスキを見つける冒険へ。