『This Is Gallery』絵画販売サイトにチアキの絵を掲載 – #アートで日本を元気に プロジェクトへ参加

『This Is Gallery』絵画販売サイトにチアキの絵を掲載 – #アートで日本を元気に プロジェクトへ参加
2020年4月10日 office

アーティストとアートファンをダイレクトにつなぐ場「This is Gallery」
現代アートの絵画販売サイトに、チアキの作品を掲載しました。
次の展覧会の開催の見通しもたたないなかですが…
1人でも多くの方へ絵をみていただき、そこから活動を知っていただく機会に、そしてご購入いただける機会にと思い、参加することにしました。

 

チアキの絵は、みる人をハッとさせるような子どもの表情が魅力。
例えば… この絵「見えない包帯、見えますか?」

 

そんな子どもの表情から…
カワイイ絵から抽象的なものまで、多彩な表現もまた特徴です。
今回は、家に飾りやすいような、眺めているとちょっと元気がでるような絵をセレクトしました。
キャンパスから飛び出してきたネコさん。痛いところを食べてくれるやさしいゾウさん。サイト「子ども情報ステーション」のナビゲーターはアルハのヒーロー。赤のモザイク。しずかな家の絵。など。
チアキの絵の定番でもあるドットの絵は春の景色から生まれました。視覚過敏の目には春の景色がまぶしい様から。ちょうどこれからの季節です。
以下の8点を掲載しています。

#アートで日本を元気に

というおそれおおいタグのついた企画ですが…
アート、アーティスト応援企画にもなっています。
ぜひご覧ください。そしてご注文をお待ちしています。

》This Is Gallery ホームページ・チアキの作品のページへ

なお…チアキの全作品(およそ160点)は、法人のサイトからもご覧いただけます(基本的に販売しています)