応援メッセージ(2019〜)

いただいた応援メッセージを紹介します。ありがとうございます!
メッセージをお待ちしています。
こちらからキッズパワーサポーターとして、応援メッセージをお送り下さい

更新日 2019年4月21日

 

新着応援メッセージ

 

ちーちゃんさん

障がいと言われる特性を持っている子供を育てるおやとして、一人でも多くの子供の心を救えたらと思っています。 少しでも力になれたら嬉しいです。

クローバーさん

皆様が安心に笑顔になって心安らぐ居場所を作りたいです! 皆様からいろいろ学び、自分を成長させたいです! 応援させて頂きます!

あっこさん

私も障害児の親です。 色々と問題や悩みがありながら、過ごしてます。 悩みからの学びのシェアを しあう上で、笑顔が増えてほしい。 枠ぐくりを外して 子どもたちをサポートしたく 任意団体を作りました。 自分達が出来る事を、無理なくしていきたいと思いました。

hanaさん

必要な方々にぷるすあるはの情報が届きますように☆ 微力ですが応援します

ひろさん

Facebookでぷるすあるはの存在を知り、素晴らしい活動と思っています!多くの必要なこどもたちの為に、活動がさらに拡がりますように!

さーちゃんさん

統合失調症です。障害者だからと、あきらめてきたことがたくさんあります。 母親になれたことは、私にとって、意味あることです。 娘にとって私は、病人でもなく、障害者でもなく、大切な母親です。 私にしかできない大切な使命が、きっとあると思っています。 同じような環境にいるあなたと、一緒に学んでいきたいです。

こうたさん

絵本、かなり胸に刺さります!

alhahot

こばやしさん

深刻になりがちな難しい局面を、この可愛く、ユーモアのあるイラストと温かい言葉の資料たちが支援者も当事者もともに励ましてくれるだろうと思います。多くの人の叡智と愛が育っていきますように。

柿の木さん

日々、子供への関わりだけではなく、子供を取り巻く「大人たち」への対応に苦慮しています。何かヒントがあれば、嬉しいです。

ここさん

私の父も統合失調症で、子供の頃は本当に辛く孤独でした。皆で繋がりましょう

mmloさん

理解されないことが多い発達障害。知っていれば数々の困難から抜け出せたかもしれない。今からでも遅くないと思い、応援させていただきます!

alhahot

かんなさん

精神障害者の母を持ち、私自身も今精神障害者であり母になりました。息子の心のケアを考える中で、こちらのサイトに出会いました。どんなツールで息子に障がいを伝えたら良いんだろうと悩んでいたので、安心したのと同時に応援したいと思いました。

シークレットサンタ🎅さん

私は、ぷるすあるはさんのサイトを見かけて精神疾患を持つ親の子供を支援されていることに心を打たれました。成長期の子供にとって親に甘えられないのはつらいと思います。 子供たちが笑顔で過ごせることを祈ります。

あおいくまさん
生き辛さを抱える子どもたちを支援する中で、温かい絵と言葉に背中を押される感じがします。分かりやすく、たくさんの人に見て、知って欲しいです。

あーちゃんさん
ハンディがあってもその子らしく幸せに生きていく事は出来ると思います。

メッセージをさらに読む

》2017/1〜2018/12
》2016/2〜2016/12
》〜2016/2