応援メッセージ

キッズパワーサポーターのみなさまからいただいた応援メッセージを紹介します。ありがとうございます!
メッセージをお待ちしています。

更新日 2024年7月 

新着応援メッセージ

たまさん
気がついて、行動することを応援したい。自分ができそうなことから、一歩踏み出そう。


みずちゃんさん
ぷるすあるはを知ってから、もう長くなりました。いつも私自身の子育てにおいても、仕事においても多くのパワーをいただいています。絵本も全て揃えたいくらいです。これからコツコツ絵本もぷるすあるはも広めていきたいです。


サクランさん
少しでもこのような活動や知識、情報が広まりますように。自分にもできること、できそうなことを見つけて、実践します。

しーさん
取り組みをつづけてくださってありがとうございます。私もこの輪をつなげていけたらと思います。


とらさん
特別支援教育に携わっている小学校教員です。子どものことを理解するために数年前からチェックして学ばせていただいていました。感謝とともに応援しております。これからもどうぞよろしくお願いします。

alha

匿名さん
これまで、小学校児童、先生に絵本をお伝えし共感して頂きました。今後、市として取り組んでいきたいです。


Ino8さん


匿名さん
ぷるすあるはのグッズはイラストもかわいくて、大人でも子どもでも使いやすいです。ぷるすあるはの活動理念には共感できるところがとても多く、参考にさせていただいてます。ありがとうございます。


りすさん
あたたかいとりくみとイラストでチカラをわけてもらい、とてもココロがなごみます。


しまりすさん
子どもたちを真ん中にした大切な活動をしていただき、ありがとうございます!イラストも温かい気持ちになります。


カレンデュラさん

hot

みくさん
様々な思いや生きづらさを抱えている方もいると思います。 私の母は統合失調症でした。症状に振り回される母を見て私自身も振り回され毎日不安な思いでいっぱいでした。 似たような境遇の人もいるかもしれません。 しんどい思いが少しでも和らぎますように。楽しい日常がありますように。

9さん
私の母が統合失調症です。子供の時に感じた不安など…今不安を抱える子供達の力になれたらと思って微力ながら応援したいです。

alha

てっちゃんさん
ぷるすあるはさんの絵本の絵がとても好きです。 この絵本が、必要としている子どもは当然のこと、もっと社会全体に広まればいいなと思っています。そうなれば、社会はもっと子どもに優しくなり、子どもが生きづらさを感じなくてすむ場所になると思うので。 絵本をひろげる活動、応援しています。

みるくさん
うつ病当事者です。子どもを望んでいますが、不安が大きく、妊活に踏み出せないでいます。精神疾患の患者と、配偶者や子どもなど周りの人が、少しでも生きやすくなるよう願って、ぷるすあるはさんの活動を応援します。

hot

よひろんさん
自分が子供の頃に出会いたかったぷるすあるは。大人になって出会い、少しずつですが生きづらさから解放されてます。子供たちに是非知ってほしい事がたくさんあります。もっともっと広がってほしいです。

こまちさん
発達障害児支援に関わったことがあり、絵カードには馴染みがありましたが、ぷるすあるはさんの絵のタッチはとても可愛くて、どれも和んで温かい気持ちになれると感じました。
活動を応援させてくださいね。

alha

さわさわさん

ひささん
凄い絵本いいです。頑張ってください。

ひろさん
日本の精神疾患の診療や支援に非常に効果的なツールだと思います。社会が継続を応援していくべき活動だと思います。この活動を始めてくださって、ありがとうございます。

》メッセージをさらに読む
設立時からのものなので、大変長文です!