FIT贈呈式

FIT贈呈式
2018年3月22日 pulusualuha

FITチャリティラン2017。
ぷるすあるはは、支援先団体のひとつに選ばれ、2018年2月6日、赤坂プリンスクラシックハウスで贈呈式が行われました。

Financial Industry in Tokyo(以下「FIT」)チャリティ・ラン 2017は、東京の金融サービスおよび関連事業を展開する企業が、業界規模で地域に 根ざした、社会的に意義ある活動をしているものの、認知度等の問題により十分な活動資金を確保で きていない非営利団体を支援することを目的とするチャリティ・イベントです。
昨年の12月10日には、聖徳記念絵画館および明治神宮外苑周回コースで、第 13 回 FIT チャリティ・ランが行われ、そして今回の贈呈式でした。

とても素敵な空間と時間、そして、人とのつながり。
ご尽力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

4月で、最初のプルスアルハの設立から、丸6年になります。
日頃から応援してくださるみなさま、ありがとうございます。

支援金は、2018年度、子どものきもち絵本原画展の開催と関連事業の展開を通して、精神障がいを抱えた親とその子どもへの支援を広げる使徒で用います。
みんなの力をあわせてがんばっていきます。

 

》FITチャリティラン・公式ページ
http://fitforcharity.org/ja/information/info_detail/20180313.html
贈呈式の様子がアップされています

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA