新企画『ゆるゆるこそだて応援ブック』制作アンケートのお願い

新企画『ゆるゆるこそだて応援ブック』制作アンケートのお願い
2020年2月29日 pulusualuha

2020年2月 NPO法人ぷるすあるは

NPO法人ぷるすあるは、8月の完成を目指し、精神障がいなどさまざまな事情を抱えながら子育てしている親御さんを応援する本『ゆるゆるこそだて応援ブック』の制作に取り組みます。
このたび、この本をより役立つものにするため、ウェブからのアンケートで声を募集します。
こんな内容が盛り込まれていたらいい、子育てこんなことが大変だった… こんな工夫で乗り切ってきた…、親御さんへの応援メッセージなどが質問項目です。
病気や障がい、そのほかさまざまな事情をかかえながら子育てなさっている親御さん、ご家族、病気をかかえていない方、支援する立場の方、社会の一員として子ども子育てを応援したいという方からの声も歓迎です。匿名で回答できます。
くわしくはこちらご覧ください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

》【4/13(月)まで】ゆるゆるこそだて応援ブックの制作のため、声を募集します

(サイト「子ども情報ステーション」のページへ)

本件に関するお問い合わせ先

団体名称 :特定非営利活動法人ぷるすあるは https://pulusualuha.or.jp/
担当者名 :代表理事 北野 陽子
FAX/TEL:048-881-8611(不定期)

》お問い合わせフォームより

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*