「ぷるすのゆるっとライン」ぷるすあるはの公式LINE始まります

「ぷるすのゆるっとライン」ぷるすあるはの公式LINE始まります
2020年9月14日 office

『ぷるすのゆるっとライン』は

《週3回のゆるっとメッセージ+ミニ情報》

が届くぷるすあるはの公式LINEです。

月曜日は「今週のハルくん」

ハルのきもちいろいろサイコロ(12面体+20面体)+おみくじサイコロ
をふって出た目をお届けします。
…最近の出来事を振り返ったり、そのきもちについて考えたり…
決まりはありませんので自由に活用ください。
サイコロの色と数字を今週のラッキーカラー、ラッキーナンバーになんて使い方もできるかもしれません。

 

木曜日は「今週のゆるっとケア」

ストレスコップ、ハッピーリスト、イイトコさがしなど、ぷるすあるは定番セルフケアアイテムを、週替わりでお届けします。
忙しい毎日にどうしても自分のケアは後回し…そんなとき、セルフケアの時間をわざわざつくる(3分でok )きっかけにしていただけたらと思います。

 

土曜日は「アルハのメッセージ」

子ども情報ステーションのナビゲーター、猫のアルハからのイラストメッセージです。ちょっとゆるっと肩の力をぬいていただけたらと思います。

そして…

ときどきミニ情報

が届きます。新着記事、新商品、耳寄り情報など、週に0-2回程度の配信予定です。

注)送信専用のLINEですので、メッセージの送受信、やりとりはできません

自動応答メッセージ

がいくつか組み込まれています。
「イライラ」「不安」「つらい」「つかれた」「ほめて」と書きこむと、アルハのイラストメッセージが届きます。
「相談先」は相談先のリンクが表示されます。

2020年中はこの運用方法でいきます。以後、見直ししていきます。

※2021年から運用が変わります 》案内ページ(子ども情報ステーション)へ

登録方法

*新規のお友達登録は終了しました(2020.12)

友だち追加

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*