絵本サポーターさん2021が決まりました

絵本サポーターさん2021が決まりました
2021年7月22日 office

ぷるすあるはの新たな企画『絵本で届けるこどもこそだて応援プロジェクト』。
『生きる冒険地図』(学苑社)『ゆるっとこそだて応援ブック』(ぷるすあるは)を、「絵本サポーター」の方を通して、子どもや親、家族へ届け、安心をひろげるプロジェクトです。

 

1ヶ月の公募期間に、定員10名のところ、36名の方からご応募をいただきました。予想を超える多くの方で…本当にありがとうございます。

 

7/5、絵本サポーターさん2021、を決める話し合いを行いました。

 

 

活用方法や応募動機を拝見しているうちに、みなさんにお送りしたい…ううう…by チアキ となっていました。
迷いに迷いましたが、最終的に活動エリアや地域のバランスなども考慮して決めました。
絵本のメッセージがひろがることが心強く、また、どのように使っていただけるか楽しみでもあります

 

》プロジェクトページへ(サポーターさんの地域や活動エリアを掲載)

 

今回はご縁がなかった26名の方もチラシ配布でご協力いただけるとのお申し出をいただきましたので、ぷるすあるはのチラシをお送りしました。

 

改めて、ご応募いただいた36名のみなさま、ありがとうございました。
絵本サポーターさんの活動レポートは9月末頃掲載予定です。