新刊絵本『こころにケガをしたらートラウマってなんだろう?』ゆまに書房より11/20刊行

新刊絵本『こころにケガをしたらートラウマってなんだろう?』ゆまに書房より11/20刊行
2023年11月7日 pulusualuha

『こころにケガをしたらートラウマってなんだろう?』

著 プルスアルハ
[イラスト 細尾ちあき]
原案・解説 犬塚峰子
装丁 大村麻紀子
定価 2,750円
B5 判上製/76頁
ゆまに書房(2023/11/20)
ISBN 978-4-8433-6517-5 C0011

 

ゆまに書房から、8冊目の絵本が刊行になります。
子どものトラウマがテーマです。
原案・解説は、児童精神科医の犬塚峰子先生。ぷるすあるはのアドバイザーとして設立時よりご一緒してきた先生とコラボで制作しました。
お話、子どもと一緒にとりくむ解説、大人向け解説の3部構成です。
子どもにかかわる方にぜひ手に取っていただけたらと思います。

》プレスリリースへ(PRTIMES)

》絵本紹介ページへ(子ども情報ステーション)

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*