チアキの絵画販売

精神科の看護師でもあり、ぷるすあるはで全てのイラストを担当するチアキは、自身も落ち着かない家庭で育ちました。そして、病院や地域で、たくさんの子どもと家族と出会ってきました。
チアキの絵には、いろいろな子どもたちの表情が登場します。ときにドキっとしたり、ハットさせられる表情で…みる人の心を揺さぶります。
そのほか、チアキ独自の視点で、バラエティに富む作品が生み出されています。
画材はアクリル絵の具が中心で、細かいところはペンを併用しています。
色づかいと表情に、特にこだわって描いています。

 

このページには目録をアップしています。気になる作品がありましたら、お問い合わせください。


目次

1. 作品購入の流れ

2. 作品目録

3.問い合わせフォーム


 

1 作品購入の流れ

 

1.お問い合わせフォームから以下の内容とともにご連絡ください

(1)気になる作品の番号(複数ok)
(2)お住まいの都道府県
(3)受け取り方法の予定<事務所まで受け取りにくる・宅急便のいずれか>

※この時点では購入の決定ではありませんのでお気軽にご相談ください、何枚かの中から一枚選ぶといったことも、もちろん可能です。

2.当該作品の写真、作品情報とともにお見積もりをメール添付して送ります

3.購入される場合はその旨をご連絡ください

4.請求書をお送りします

支払い方法は「一括の前払い」のみです。銀行振込(またはクレジットカード決済)になります。銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。

5.代金の入金を確認したのち、作品を発送します

宅配便でのお受け取りの場合、ヤマト便での発送となります。
送料は、保険料込での金額となります。(見積書にてご案内します)
日時指定はできませんのでご了承ください。
作品に添えられるキャプション(説明)も作成し、作品と一緒にお送りします。
以下の価格はすべて税抜価格となります。(2023年7月改定)

2 作品目録

売約済の作品は、2023年8月現在、A-5、A-16、B、S4-12、D-7、D-20、M-4、R-2、S4-7、F8-32、F8-33、F10-6、F10-7、F30-5、F50-3になります。
※売約済となった作品がリアルタイムで反映されていないことがありますのでご了承ください。

※ 全作品はこちらをご覧ください。

》チアキの絵画全作品集

ご不明点やご質問がある場合、購入を迷われている際にも、気軽にご連絡ください。

》お問い合わせフォームへ