応援ありがとうございます2021  ぷるすあるは

応援ありがとうございます2021  ぷるすあるは
2021年4月5日 pulusualuha

ぷるすあるはの活動は、さまざまなかたちのご寄付に支えられています。ありがとうございます。
いただいたご寄付は活動を通して、精神障がいなどをかかえた親御さんや家族、その子どもたちへ還元していきます。
2021年に予定している寄付の形は次の6つです。

 


キャンペーン企画です


 

①10年目へのバースデードネーション

4/16、ぷるすあるは10年目のスタートにあわせた企画です。500円のワンコインから応援いただけます。ご寄付は団体の運営資金になります。期間は、4/15(木)-30(金)、寄付のプラットフォーム・シンカブルのサイトにて。

》シンカブルのページへ

 

②誕生日寄付

(動画はリンク先のページで再生できます)

ご自身の誕生日に、寄付をとおして次世代を担う子どもたちへのエールを送ろうという素敵な取り組みです。公益社団法人フィランソロピー協会さまの企画。2021年度の寄付先団体に選んでいただきました。
きょうだい支援の「NPO法人しぶたね」さんと「ぷるすあるは」の2団体への寄付となります。ご寄付は、本と寄贈とサイト運営に使わせていただきます。1,000円から。あらかじめ誕生日を登録すると、誕生日にメールが届きます。

》誕生日寄付のページへ

 

③本の寄贈のクラウドファンディング

 

クラウドファンディングでご寄付を募り『生きる冒険地図』『ゆるっとこそだて応援ブック』を、子どもたちやご家族に届くところへ寄贈します。これまで行ってきた「絵本で届ける保健室あんしんプロジェクト」の発展版です。(2021年夏頃に実施予定です。詳細は続報します)

 


いつでも募集しています


 

④継続のご寄付(マンスリーサポーター)

 

毎月の継続的なご支援は、団体を安定的に続けていくために欠かせない大切なご支援です。
月1,000円から、クレジットカードでの決済です。

》案内登録ページへ

 

⑤今回のみのご寄付

 

今回のみの寄付もありがたくお受けします。いつでも、いくらからでもご支援いただけます。
クレジットカードまたは銀行振込からのご寄付になります。

》案内登録ページへ

 

⑥Amazonほしいものリストからの寄贈

 

チアキの画材や事務所でつかうものなどを登録しています。

》Amazonのページへ

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
寄付以外の応援には「キッズパワーサポーター」登録があります。チラシなどを通して、活動を一緒に広げていただく取り組みです。
》キッズパワーサポーターについてくわしくみる

参加しやすい方法で活動を応援してただけたら嬉しいです。

2021.4 ぷるすあるは